昨日はHKT48のメロンジュース名古屋全握
当然地元の私は意気揚々と参戦して
今頃は握手レポだのをあげているつもりでした
が…

実際はと言うと参戦を断念しました…。・゚・(ノД`) 
嗚呼、インフルエンザ(涙)!!!! 

前日10日の朝の目覚め、なんか体がだるいな~重いな~
と思いつつ突然入って休みをぶっ壊してくれた補講を受けに
大学へ行って帰ってきて
しばらくたったら寒気と咳が止まらない、熱を測ると37.5℃…
「いやこれは風邪だから…(震え声)」とロキ〇ニンを飲んで寝て
当日11日の朝
体はハンパなく重いし関節痛いし
再び熱計ると38.8℃あるし…(汗) 

これは無理だと判断して泣く泣く病院に行ったところ
「インフルエンザですね~」との診断 
(病院では39.1℃ありましたw) 
タミフルのおかげで今はだいぶ良くなりましたが
しかし悔しい(涙)!!!
12 - 1
多少の微熱程度なら強行したんだけど
よりによってインフルだなんて…(涙)
このBINGO!のちーちゃんの笑顔満点のキャプが身に染みるぜ…w

みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね~