昨日,わかちゃんの755が40万ウォッチを達成しました!!
BlogPaint
最近,755に力を入れて取り組んでいるわかちゃん
きっかけは昨日の握手会前の朝のこんなコメントからでした

若田部遥(1日前)

いいですね👍 みんなで頑張りましょう😎

ひこうき/かごちーふぁむ☆(1日前)

今日中に40万ウォッチ目指すってのも面白いかもよ😃🎶

http://7gogo.jp/lp/2MjvtKQ5D8aWkVIvojdMdG==/1653

トークアプリ755からの投稿

若田部遥(1日前)

なので握手会の待ち時間とかにポチポチしてもらえたら嬉しいです♪( ´▽`)

http://7gogo.jp/lp/2MjvtKQ5D8aWkVIvojdMdG==/1655

トークアプリ755からの投稿

この時点でウォッチ数は33万前後,正直言って私自身も厳しい目標だなと思っていました
どうやらわかちゃん自身もそう感じていたようで,20時の時点では
「(40万いったら)小さい頃の写真を載せる予定だけど
40万ウォッチいかなそうだよね」
と厳しいというのを感じていた様子…
ですが諦めずにかなり多めにやじこめ返しを行っていきます

これを見て「絶対今日中にやってやる!」と
わかちゃんヲタが奮起したこともあってか一気にウォッチが上昇!
残り15分1万ウォッチと言うところまでやってきました
このころにはその猛追のおかげで急上昇トーク1位に!
はるたんも40万ウォッチ達成に助太刀してくれました!!ありがとう!!(´;ω;`)

若田部遥(15時間前)

「上野遥(HKT48)のトーク」からリトーク

上野遥(15時間前)

ウォッチいこーみんなー

http://7gogo.jp/lp/2MjvtKQ5D8aWkVIvojdMdG==/1756

トークアプリ755からの投稿

そして日付が変わる3分前,23:57に40万ウォッチ突破!!
1日で7万と言うなかなかハードな目標を制限時間ぎりぎりでクリアしました!

わかちゃん自身も,待ち時間の有効活用の延長線上で始めたものが
よもや本当に達成されるとは自分でも思っていなかったようでビックリしたと同時に
自分のために頑張ってくれたファンの皆さんの力・結束力を改めて感じた様子です

若田部遥(15時間前)

握手会の待ち時間にでも…と思って開催してたんだけどほんとに行くと思いませんでした😭今日だけで約70,000ウォッチなのかな。この企画に協力して下さったみなさんに感謝です✨

http://7gogo.jp/lp/2MjvtKQ5D8aWkVIvojdMdG==/1763

トークアプリ755からの投稿

小っちゃいころの彼女の写真というのこそありましたが
写真集対決のような明確な利益があったわけでもありません
755ウォッチだなんて不毛だという人もいます
それでも,わかちゃんのためにとたくさんの人が
彼女を喜ばせてあげたいという純粋な思いのもとに
一緒になって40万ウォッチという一つの目標のために協力してくれました
本当にありがたいことです
o04470751p
総選挙にのっかったキャンペーンの一環として始めた755
総選挙が終了してからは放置気味というメンバーも結構いる中
これからも,わかちゃんは755を頑張っていこうという考えのようです
今,HKTメンバーにはGoogle+755,そしてモバメ
3つ発信ツールが与えられています
特に不特定多数の人に無料で発信されるぐぐたす755
メンバーにとってアピールの場として重要となってきます
これからもわかちゃんにはこのぐぐたす755という
発信ツールを最大限使っていってほしいなと思いますね

皆さんもぜひ,わかちゃんの755をのぞいてみてあげてください!
カワイイ画像あり,マジレスありだったりで結構面白いですよw
若田部遥(HKT48)のトーク
11