ここから何回かは握手会レポです
1部から6部まですべて参加してきたので
(ただでさえ前日も電車で立ちっぱなしだったのに
握手会会場でも立ちっぱなしでガチで辛かった・・・w)

まずはわかちゃん登場前の2部までを時系列で載せていきます

ちーちゃん1部3枚
15 - 1 (2)
私「おはようございます~」
ち「おはよう~」
私「これ、初めての握手会なんですよ」
ち「へえ~」
私「人生初の握手会の相手は、キャップだったよ(笑)」
ち「おお~ありがとうございます♪」

私「(自分の頭を指差して)(茶髪)似合ってるよ」
ち「おぉ、ありがとうございます!」
私「大学デビューしてるw」
ち「そう、大学デビュー(笑)」

私「単位だけは落とさないようにしないとね~」
ち「そう!そこはしっかりね!頑張らないといけないよね!」
私「レポートとかねw」
ち「(困り顔しながら)そう!レポートが大変なんだよね~…」
私「でもね、レポートは頑張れば頑張るほど簡単に
  成績上がるからしっかりやるといいよ!」
ち「えっ、そうなんですか!?」
私「俺はそれで成績をめちゃ上げてるからw」
ち「そうなんだw」
(お時間で~す)
私「じゃあね~」
ち「じゃあね~」

キャップも春から大学生ということで
現在大学生の私の先輩としてのアドバイス(お節介ともいうw)をしてみましたw
茶髪はどんな感じなのかな~というのも楽しみだったんですが
写真のようなかなり暗めのダークブラウン
全然違和感もなくて似合っていました
落ち着いた雰囲気でオシャレなキャップですが、より洗練されて
女性らしいおしゃれさが増したなあと思いました(初めて会ったんですけどねw)
ほんわかした雰囲気でアサイチから癒されました(笑)
人生初の握手会ということでめちゃくちゃというほどでもないですが
若干緊張してた私はキャップのほんわかした雰囲気で
リラックスできたような気がします
ありがとうちーちゃん(笑)! 

ちーちゃんとの握手が終わって、レポをスマホで
メモしているとき、手足がガクガク震えていたのはここだけの秘密ですww 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

らいら1部2枚
14 - 1
私「はじめまして」
ら「はじめまして!!」

私「つい最近ね、松山行ってきたんだよ」
ら「お仕事ですか?」
私「いや、旅行で」
ら「おっ!松山どうでした?」
私「めっちゃよかった(笑)!!また行きたいな~って思った!」
ら「道後温泉とか行きました?」
私「行ったよ」
ら「あれ、千と千尋みたいですよね!!」
私「そうそう、時代を感じるというか
  すごい風情があって良かったなぁ
  あとは市電?路面電車も雰囲気あって良かったよ」
(お時間で~す)
私「じゃあね~」
ら「じゃあね~」
私「また来るからね~」
ら「おっ!!ありがとうございます!!」


3月の初めに四国一周旅行したのが活かされました(笑)!
路面電車の風情があるって話は鉄オタの私が出てしまって
話したため、らいらは若干きょとんとしてましたw
普段から使っていて鉄オタでもない人には何も感じないんでしょうね(汗)

らいら本人もぐぐたすで嬉しいと書いていましたが
9時30分アサイチスタートの1部で
選抜常連の強メンはともかく他はまだまだ出足が鈍っている中
らいらのレーンは列が3列になってて
2部が始まっても握手が続くほどの大盛況でした

声も通りやすく大きくてハキハキして聞き取りやすくて
元気な女の子って感じで私は好きですw
あと、握手の順番を待っているときに
前の人への握手対応とかを見ていましたが
時間になって剝がしがかかっても
らいら自身がギリギリまで動いて手を離さないのが印象的でした
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しなもん2部2枚
15 - 1 (4)
私「はじめまして~」
し「はじめまして~」

私「今日がね、はじめての握手会なんだわ」
し「おっ、そうなんですか!
  (左手で腕をたたいて拍手しながら)おめでとう(笑)!」

私「タメ口でいいよw」
(滑舌が悪くてしなもんが聞き取れずタイムロス)
し「いや、あたし全然フツーに友達のように接するからww」

(お時間で~す)
私「また、名古屋にも行くからね~」
し「おっ、名古屋にも来るの?」
私「もちろん!もう券とってあるから!」
し「おお~ありがとうございま~す♪」
私「じゃあね~」
し「じゃあね~」


私の滑舌が悪くてタイムロスしてしまったのが悔しいッ…!。・゚・(ノД`)
事前情報としてどんな人にもタメ口対応と聞いていたんですが
「そうなんですか!?」と敬語っぽい言葉を使ったんで
言っちゃったんですが失敗だったw

握手を待つ列でしなもんを真っ先に見て思った印象は
「肌がキレイ!白い!!」
「髪の毛がすごいキレイ!!!」
でしたw
いや、マジできれいですよマジで(笑)!
百貨店で「特に洗顔はしてません、水でパシャッとやるくらい」って
言ってましたがそれであの美肌はビックリですわw
髪は艶やかな黒髪でいわゆる「天使の輪」が出来ていました
しっかりトリートメントしているからでしょうね~(多分)

目を見て話していると真ん丸の黒い瞳
吸い込まれるような感覚になりましたw
ノープランで行ったんですが不思議と緊張もせずに
フレンドリーに会話できたのはしなもんならではでしょうか…


余談ですがしなもんのレーンに並ぼうかな~とレーン前に待機していると
このTシャツを着た方を発見(笑)!
140314
本ブログでもリンクを貼らせてもらっている
下野由貴応援ブログ 各駅停車下野行き
管理人さんのしものかみさんです
ブログを見ていてこのTシャツの存在を知っていたんで
迷わず声をかけさせていただきましたw

そしてしばらくお話しさせていただきました
ノープランだというのに緊張もせずにしなもんレーンに行けたのは
この談笑のおかげかもしれません(笑)
また現場で会いましたらよろしくお願いします!

(その2に続く…)