久々のブログ更新になりますw
今日からホールツアー「サシコ・ド・ソレイユ」がスタートしますね~
スタート地は名古屋日本ガイシホール!! 
S__102088706
会場にはメンバー全員分のバルーンが登場して
最寄駅から会場までの通路はご覧のような壮観となっているようで(笑)
06 - 2
私は実はもともとあまり大箱ライブというのには興味が無いというか
あまり行きたいとは思わない人(大箱よりは劇場派)なんですが
ただ地元でスタートするということもあって久々に行こうかななんて考えたんですが
メンバー発表された時にわかちゃんがいなくて
「なんでわかちゃんいねえんだよ!!!。゜゜(´□`。)°゜。」
となったので「怒りの撤退」ということで泣く泣くスルーしました(涙)
…そもそも大学の卒論の追い込みの時期なんで
のんきに遊びに行っているヒマがないということもあるんですけどねw
ということで参戦される方は楽しんできてください!!ノシ

P.S
先述したように卒論の追い込みの時期となってきているので
更新頻度が2月中旬まではがくっと落ち込んでしまうかもしれません
その峠を越えればまた通常営業の更新ペースとなる予定ですのでご了承ください…
1454727520254