今日から,公式ホームページや劇場の壁掛け写真などにも
使われる公式プロフィール写真がリニューアルとなりました!!
image
毎年この5月くらいに予告もなくいきなり変更されるこの公式プロフィール
1期生のわかちゃんにとってはこれが5代目の公式プロフィールとなります
ちなみにこれまでの変遷はこんな感じ
プロフィール変遷
昨年使われた4代目(?)は,2月に髪の毛をバッサリ切ってイメチェンをした
間もなくでの変更だったこともあって,バリバリのショートヘアでの登場でした
今見ると「あぁ~こんなに短かったんだなぁ」ってなりますねw

しかし,こうやってこれまでと現行の5枚の写真を見比べてみると
毎回髪型が変わっていて,そして顔立ち雰囲気も見違えるほどに
変わっていくメンバーっていうのも,48G広しといえどなかなかいないなぁと思ったりします
5代目は2代目の髪の長さと3代目の雰囲気を合わせたような感じですね(笑)
これまでのプロフィール写真の中で一番好きかもw
皆さんはどのプロフィール写真が一番好きですか?

他のメンバーのプロフィールも,これまでのと見比べてみると
結構雰囲気が変わっていたりする子もいたりするので,是非チェックしてみてください!
http://www.hkt48.jp/profile/