さあ,本日から投票開始です!
今年は各グループのMobileサイトDMM月額会員二本柱の会などの
これまでと同様の投票方法に加え,各グループのモバメ登録者にも
それぞれ一票が与えられることになっているのが最大の変更点となっています
最大で,1人3240円で10票まで投票することができます
Screenshot_2016-05-31-19-00-48
フラゲの為に郵便局に行ったり,大量の段ボール着弾で
CD開封や投票に追われているという方,忘れない今のうちに投票を済ませておきましょう
また大量の投票,特にCDからの投票券取り出しにはこちらの方法がとても便利です
また,PCをお持ちの方はパソコンでの投票の方をおススメします
シリアルコードをキーボードで打ったら,あとはTABキーを押せば
一個下のもう一つのシリアルコードへ,終わったらまたTABキーで投票ボタンでEnter
投票完了画面からBACKSPACEでまた投票画面と
マウスを一切使うことなくサクサクと投票作業を進めることができます
キーボード入力になれているという方は試してみてはいかがでしょうか?
わかちゃんへの投票画面へはこちらからどうぞ!

私は昨年一昨年とこの2つの方法でだいぶ時間短縮を図ることが出来ました
それこそ倍くらいの効率アップにはなると思いますので是非ご活用ください!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


わかちゃんの昨日のぐぐたす投稿です
一昨日の握手会直後のメールはさらにそうでしたが,ホントに心を揺さぶられる内容でした
人に弱みを見せられない,なかなか自分の本音・気持ちを表に出そうとしない
彼女が「どうか力を貸してください!」と,我々に正面からぶつかってきてくれた
それがどれだけ大きなことか,心に響くものであることか…!

「今まで一度もランクインしたことない私からしたら
ランクインはとても高い目標で。
それこそ革命を起こすくらいの気持ちじゃないとって思ってます。
まずは速報
今年こそはなんとしてもランクインしたいです。
どうか力を貸して下さい!よろしくお願いします!
みんなで革命を。」(今日のぐぐたす投稿より)
602459fa-fff2-4c58-9652-8a9052fd3c71
正直,個人的に今年は昨年一昨年に比べると
あまり票を入れることが出来ず,彼女の夢に貢献することが出来ないことを
もどかしく,また申し訳ないと思ったこともありました
総選挙そのものに色々と疲れてしまっていた部分や
「選挙よりも選抜だ,だから…」という気持ちも無かったわけではありません
でも,彼女からのメール・ぐぐたすを見て,そんな自分を私は恥じました
彼女の思いに応えることこそ,今の私たちがやるべきことなのです…!

「連帯を求めて孤立を恐れず
力及ばずして倒れることを辞さない
力を尽さずして挫(くじ)けることを拒否する


1969年,現状の打破と革命を求めて立ち上がった若者たちが立てこもった
東大安田講堂の壁に書かれたスローガンの一節です
偶然にも,この選挙シングル「翼がいらない」のMVの世界観は
まさに彼ら全共闘世代そのもの,この一節もMVに登場しています
44108
私は彼らの思想とその行動の方法には全く賛同・共感をしえませんが
「今を変えたい」という思いを滾らせたこのスローガンには激しい共感を覚えます
思いの発露として起こした行動が実らなくたって構わない
でも,自らの強い思いを諦めで自ら折ってしまう事は絶対にしたくないししてはいけない
思想の種類を問わずこれは言えることではないでしょうか

わかちゃんが「革命」と表現し,そして心の底から求める総選挙ランクイン
その革命が成功するのか,しないのかはそれは今は神のみぞ知ることです
今我々が出来ること.そしてやるべきことは,その革命の為に
今の持てる力を尽くし切ることです
他のグループのメールを取ってみるでもよし
(私はこの機に1人別のグループのメンバーを取ってみました)
DMM月額会員になるのもよし,通常盤CDを買うのもよし
誰かの投票を手伝うもよし,なんだって構いません,遅すぎることもありません
力尽くさずして挫けることを断固拒否し,最後まで戦っていきましょう
ほかならぬわかちゃんのために,彼女の望む「革命」のために…!

まずは明日6月1日の速報が大きな山となります
今必死に投票作業中の皆さん,これからという皆さん
明日の為に,わかちゃんのために全力を尽くしていきましょう,頑張りましょう…!!
代々木1