おはようございます(*・ω・)ノ
当ブログではめったにない朝更新ですw

本日はポートメッセ名古屋で741の個別握手会
4月から会社に入って,やれ引っ越しだ研修だなんだとバタバタしていた時期とも重ねったこともあり
2月以来とずいぶん久しぶりの握手会参加となります
25
途中の5月にSKE劇場での出張公演と言うのもあって
これも念願の出張公演ということもあってすっげえ楽しかったんですが
直接会って会話を交わすというのはなんだかんだやっぱり特別なわけで(笑)

私ごとではありますが
5月からつい昨日までの三か月間,工場での生産実習に行っておりました
7月に入ってから「こんなん無理だら!」と先輩が頭を抱えるレベルの
ライン設計限界ギリギリまで行く増産で毎日のごとくフル残業の続く日々…( ´_ゝ`)
そんなクタクタな日々を乗り越えられたのも,今日の握手会があったからだったりします(笑)
ちなみに私ハリスン,実習の三か月でなんと15kgも痩せました(((( ;゚д゚)))
ひたすら動き続ける職場とはいえ,もともとの蓄積具合がひどすぎたのでしょう…w

…とここまでうだうだ書いてきましたが 
つまるところ「やっぱ握手会っていつだって楽しいよね♪」ってことなんですよね~
今日に関してはまだ現場どころか家すら出ていないわけですがもうこの気持ちで溢れています(笑) 
今回はしなもんとの「ゆきはる」レーンもありますしね~ヾ(=^▽^=)ノ
29
自分は案外現場参戦をしまくるタイプではない(出来ないという方が正確か)ので
そうなのかもしれませんが,もし仮に皆勤賞レベルの参戦頻度になったとしても
この参戦前の「ワクワク感」というのはずっと持ち続けていきたいなって思います

さてさて,先述の通り,かなりの忙しさの生産実習の直後の
握手会ということもあって,ワクワク感もひとしおなんですが一つ問題が…
忙しさのあまり,握手会をモチベにしてきていたくせに
「何を話すかなーんも考えてきていない」ということです
ブロガーとして毎回握手レポを挙げている手前,
それ以前になにより推しメンに会うわけですからしっかりとした会話をしたいわけで
私は割と話のタネをいくつか準備しておくのが常なんですが
(会話のスタートさえ決まればあとは流れに任せるのみ!w)
今回はノープラン状態です,マジで何も頭に浮かんできていないのですw
このままだと過去何回か陥ってしまっていた
こんな大クラッシュフラグな状態↓になってしまうのが目に見えています(苦笑)
家を出発して,早朝のガラガラの国道を飛ばしていく中で
なにか種が頭の中に芽吹くことを祈っていてくださると幸いですw
それでは,参戦される皆さん楽しんでいきましょう!!!