(その1より続く)
知り合いとの連番という力を借りながら久々の握手を終えた私
改めてわかちゃんに5か月ぶりの近況報告をしに行ってみました(笑)

わかちゃん2部2枚
(ちなみに写真は握手当日の私服ではありません,わかちゃん私服写真送ってくれ!!涙)
25-2
私「改めてお久しぶりです~」
わ「ど~も~w」
私「色々あってなかなか握手会に行けなくてね~
  申し訳ないなぁなんて思いつつ待ちに待った今日でさ」
わ「忙しかったんですか?(´・ω・`)」 
私「そうね~
  まぁ実は大学を卒業して会社に就職をしまして」 
わ「おぉ~w(*゚o゚*)w」 
私「学生から社会人ですよ(ドヤァ)」 
(ジャケットを開けて内ポケットに着けていた社員証を見せる) 
わ「うわぁ~なんか見せびらかしてきたわ~ww
(о´∀`о)
私「社員証よ社員証(笑)」
わ「なんかムカつくわぁ~ww(о´∀`о)
私「ハハハハww
  なんかね~,なんか見せびらかしたくなるのよww」
わ「ふ~ん(*・ε・*)」 
私「まぁね,これから社会人なんでね!
  これからは資金力でねw」
わ「資金力って(笑)」 
私「応援していきますぜ!w」

 
「忙しかったんですか?」と尋ねて来た時のわかちゃんは
なんならちょっと勘違いでもしちゃうんじゃねえかくらいの
優しい声柔和な表情で,握手しながら癒されちゃったくらいだったんですが
1回目の握手のドヤ顔のおかえしでドヤってみたら「ムカつくわぁ~w」
ニコニコ笑いながら切り捨てて来る180°逆のリアクションがw
なんとなーくそう来るだろうなぁと思ってはいましたけどね(笑)
自分はこんな感じ(↓)でこの日もやってたくせに,他人のドヤ顔には厳しんだよなぁw
IMG_20160809_014954
…それはともかく
「忙しかったの?」と優しく問いかけてきてくれたのは単純に嬉しかったですね~(*´∇`*)
イメージのせいか,あるいは言葉のチョイスなり喋り方のせいか
結構冷たいというかドライな印象も持たれがちですが
基本的には温かい心を持った優しい子なのです
もちろん私のドヤ顔の時のように,彼女とこちら側のギヤがミートしないと
バッサリ切り捨てられる時もありますがそれもまたご愛嬌(笑)
IMG_20160809_015023
そんな彼女の優しさと社会人になったのをドヤった流れで
まだ大して出来てもいないのに「資金力」なんて言葉を使ってしまいましたw
わかちゃんからも「資金力ってw」とやんわりツッコミが(笑)
まだまだ社会人パワーなんてほどのご身分ではありませんが
ゆくゆくはもっと握手会とか行けるようになれたらなぁとは思っていますw
もちろん総選挙もまたしかりです!
なんだかんだ,やっぱり私にとっての推しメンはわかちゃんだけなのです…( ̄ー ̄)
 
(その3に続く)