8月12日に発売のEX大衆にて
わかちゃんしなもん・りーぬ・植木君1期生4人組
「放課後レトロゲーム」に登場しています!
EX大衆にて
毎回懐かしのボードゲームをHKTメンバーが遊ぶという連載企画ですが
今回は「ゴモック」という謎のボードゲームに1期生四人組でチャレンジしています!
(完全に余談ですけど,こういうボードゲームを新たに生み出す人って地味に尊敬しますw)
kkitamura1962-img593x440-1440645767txvdgq8480
今回の1期生四人組はわかちゃん以外はみんなK4のメンバー
「ゆきはる」としてもはやパッケージングされつつあるしなもんはともかく
ほかの2人は劇場で共演する機会(というか公演自体)がガクッと減ってしまっている今では
なかなか我々の見えるところでの接点・絡みが無いメンバーだったりします
もちろん握手会の楽屋とか,それこそ今日のツアーとかレッスンとかプライベートとか
見えないところでのつながりはあるんでしょうけど,公演での絡みとかが見られないのは
なんだかんだ1期生には特別な思いがある私はちょっと寂しいんですよねw

なので,こうやって紙面上のちょっとしたものであるとはいえ
1期生がわちゃわちゃしてる姿が見られるのは嬉しかったりします(´∀`*)
誌面上のわかちゃんも普段よりもいい笑顔してるように見えたり…(たぶんこれはプラシーボw)
EX大衆にて3EX大衆にて2
1枚目はアゴが図らずも強調されちゃってて,二枚目が隠れちゃってるのが
なんとも弄られキャラな植木君らしいというかなんというかw
2枚目のりーぬすっげえ可愛いと思うのは私だけでしょうか(笑)?

1期生とのつながりをとても大切にしているわかちゃん
Hは1期生少なめ(しかも劇場公演には出ないメンバーが多い)のチーム編成なだけに
もしわかちゃんがK4に行っていたらどんな感じになっていたのか
「たられば」での議論は不毛でよくない事だとは理解しつつも
そんなパラレルワールドでのわかちゃんもちょっと気になったりもするこの頃です…w

そんな4人の記事が掲載中のEX大衆は現在発売中です!!
ゆうたんのグラビアなんかもありますので是非チェックしてみてください!