久々の「シアターの女神」公演となった昨日の公演
8月8日に誕生日を迎えたなつ20歳の生誕祭でした!

この日ははるっぴを除いたチームH1期生メンバー
(キャップが卒業した今,Hの1期生はたったの4人…!)に加え
K4から助っ人としてまいこむがシア女に登場!
8d292e25-2bf4-4d4e-b810-4cde560498a0
ちなみにわかちゃんが持っているなつの写真(この日の公演での夏祭り企画で使ったもの)は
他ならぬわかちゃんがチェキで撮ったものとのこと,なんだかんだ仲良いなぁw
昨日の公演でのヒトコマですが,こんな二人を見ると
なんかこちらもニヤニヤしちゃうというか微笑ましい気分になってしまいますw 
ゆきはるとは違う感じで見てて楽しいんですよね~この二人は(´∀`*)

猫のように気分屋で自分の意見を曲げない頑固な二人
実際はそうでもないのに,イメージで「ちょっと怖そう」なんて言われるのも一緒だったりw
チームHや1期生の中でも,ある意味一番わかちゃんに近いメンバーなのかもしれません
本人たちも似た者同士なのはわかっているようで
「気分屋のツンツン同士」なんて自分たちのことを称してたりしてますw
1456404987404
お互い自分を曲げない頑固な性分故に
ロッカーの片づけを巡って大喧嘩をした「ロッカー事件」なんていうのもありましたねw
似た者同士はやはりぶつかりやすいものです(笑)
いつかの生誕祭でもロッカー事件のせいで「犬猿の仲」と言われてるのを
話題にしたときも「どちらが猿でどちらが犬か」
案の定意見が真っ向からぶつかってましたw

そんなこともありながらも
「一緒にいて楽しいし楽だしなんでも話せる存在💓」と言える間柄なのは
やっぱり似た者同士だからなのかななんて思ったりもします
昨年のわかちゃんの誕生日(当日に大阪でのサイン会がありました)の時
大阪の握手会場の楽屋で,イヤホンしてても聞こえるレベルで何度も何度も
おめでとうを連呼していたのがなっちゃんだったようですし
それを嬉しそうに握手で話すわかちゃんを見て
ホントに気の置けない仲なんだなぁと感じたのを思い出しました

チームHのキャプテンに就任したなつ
そのキャプテンを支えるような役目になりたいとわかちゃんも公演で語っていました
似た者同士でぶつかり合うこともあるけど,気の置けない二人
これからのチームHを引っ張って支えていくコンビになっていったらと思います!
o06400854p
なっちゃん,20歳の誕生日おめでとう!!!